新橋人形の館 館主の日記

燃えサントラ&泣きロック酒場 BAR 新橋人形の館 館主の日記です。

はと麦茶 + 麦茶 = 珈琲


        はと麦茶と麦茶のパックを2つ一緒に急須に入れて、濃い目にだすと珈琲になります。

        「フランケン・フッカー」(フランク・ヘネンロッター監督)を観る時の注意事項ですが、
        必ず一人で観ましょう。
      " 観ているところを見られた人"との間に気まずい空気が流れる恐れがあります。
        いつも館で"観ているところを見られてしまう"、わたしからのアドバイスです。
        ヘネンロッター先生、凄いです、流石です、滅茶苦茶です、わたしは手を叩いて喜びました。
        妄想で思いついても現実にしちゃう人、なかなかいません!
        だから、こっちの世界、やめられない止まらない。
       
        そうそう、ず~っと悩んでいたホームページの映画のコーナーのタイトル、
        思いつきました。
        新橋人形の館 「セシルB級シネマ館」!!
        かの名高き「十戒」の名匠セシル・B・デミル監督と、かの悪名高き「ピンク・フラミンゴ」の
        ジョン・ウォーターズ監督が撮った「セシルB・ザ・シネマウォーズ」の融合です!!
        わたし、やっぱり天才!?

                                      イメージ 1
                                   ほら、珈琲になったでしょ。試してみてね。

なかなか更新しない館のホームページへ
善い人に映りすぎてるYOUTUBEへ