新橋人形の館 館主の日記

燃えサントラ&泣きロック酒場 BAR 新橋人形の館 館主の日記です。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「まだまだイケルよ」

それはおっしゃる貴方がイケルってことか、 それとも、きっと誰かがイッテくれるよ、という意味なのか? この夏どこにもイッテないばかりか、これから初詣に行こうとしている館主がいる 新橋 人形の館 ホームページ へ

べつに誰でもいいんだけど。

「あぁ、ここはね、マスター(男)じゃなくて、 ママ(女)がやってるの。変わり者だけどね。」 扉の向こう側で知ったようなこと言ってるお前は誰だ! ただの変わり者じゃなくてもう少し気の利いた表現してくれよ、と舌打ちした館主がいる 新橋 人形の館 ホ…

わたしにも特技がある!

ワタクシにも、いくつか特技があります。 ① アイスクリームを丸く残す ② メロンを丸ごと1個食べる ヤバイくらい熟れ熟れのメロンを「スリル満点だわっ♡」とワクワクしながら食べる館主がいる 新橋 人形の館 ホームページへ YOUTUBE

夏の元お嬢さん♪

炎天下に、重い荷物を腹の前でぶら下げたまま、階段を上がったり下りたり、 坂道を曲がったりくねったりしていると、×゛ロ が出そうになることを、さっき知りました。 とても愛らしい榊原郁恵さん これからバナナを2本食べるぞ!とガッツポーズしている館主…

4点在庫あり。ご注文はお早めに。

プクプクと色白でふくよかな、お相撲の ”まわし” が似合いそうな方をお見かけして、 「Amazonで、”まわし” 売ってるかな?」 と、即座に検索した館主であった。 休日は超特大たまご焼きで超ごちそう気分になれる安上がりな館主がいる 新橋人形の館 ホ…