新橋人形の館 館主の日記

燃えサントラ&泣きロック酒場 BAR 新橋人形の館 館主の日記です。

やっぱり館主にはやる気がないらしい。


館主が超久しぶりに買ったCDはこれ

      わたしの記憶では、確か、新橋人形の館は「燃えサントラ&泣きロック酒場」、
      映画音楽(ほとんど需要はないが今後に期待しよう!)と、ヘヴィメタルに肩入れ
      したロックをかける店である。
      そしてわたしが館主、そう、一部ではロックバーと呼ばれている店の店主である。
      にもかかわらず、わたしは「前回CDを買ったのはいつだったかしら」と首をかしげ
      るのである。
      そんなわたしが超久しぶりに買ったCDは、中森明菜ちゃんの新譜である。
      年末に、平均年齢79.5歳の父母と紅白歌合戦を見ていたら、あら懐かしい、
      T氏が大好きな薬師丸ひろ子ちゃんと、あらあら中森明菜ちゃんまで出てきた!、
      ということで、歌っている明菜ちゃんを見ていたら新曲のCDが欲しくなっちゃったのだ
      (DVD付き!)。
      昨夜さっそく聴こうと思っていたのだが、またしても酒に呑まれてしまい、それどころ 
      ではなくなった。