新橋人形の館 館主の日記

燃えサントラ&泣きロック酒場 BAR 新橋人形の館 館主の日記です。

館主、やきもちを焼く!?


  館主にも、まだ28本の歯が生えているので、歯科健診に行ってみた。

     歯科衛生士さん    「歯が欠ける可能性があるので、お正月のお餅は焼かずに煮てください。
  (とても可愛らしい女の子です)  酸っぱいものは歯を溶かすので、みかんは1日1個にしてください。」

     館主  「お餅は焼きますよ。みかんも2、3個は食べます!
           ・・・ 皆さん、お餅は煮て食べるんですか?」

     歯科衛生士さん 「あ~、わたし、お餅食べないんですぅ~。」

     館主  「え、じゃあ、お煎餅は?」

     歯科衛生士さん 「あ~、好きじゃないんで、食べないんですぅ~。」

     館主  「みかんは、1日1個なの?」

     歯科衛生士さん 「みかんも食べないんですぅ~。酸っぱいものあんまり好きじゃないんでぇ~。」

        〔館主、大爆笑!!〕

     館主は、食いしん坊なので、歯科衛生士にはなれそうにない。


  〔 お茶漬け研究午前2時 その② 〕

    その①に続き、またお茶には漬けていないのに、その②、である。

     冷や飯に、梅肉マルコメ味噌を、練り練りしてからのっけて、ベビーチーズわさび風味
     片手にチョビチョビ齧りながら、飯を頬ばる。 ・・・ いとうまし。

  ~ 本日のお茶漬けのトッピング ~

     本日のお茶漬けのトッピングは、美女軍団!!

        エロイ BUTCHER BABIES (ブッチャーベイビーズ) が、
         
カワイイ BABYMETAL (ベビーメタル) と記念撮影。

           イメージ 1

     青い髪と赤い髪のSEXYなブッチャー姉さまが、可憐なデスヴォイスで魅了してくれます。
     館主は女だけど、惚れちゃうな~~、、。

      生きるにあたって、何よりも睡眠を優先できる人間であるべきだ、と考え、
                   隙あらば眠る館主がいる、
新橋 人形の館 ホームページ へ