新橋人形の館 館主の日記

燃えサントラ&泣きロック酒場 BAR 新橋人形の館 館主の日記です。

ベビースターラーメン定食

  おやつカンパニーさんのお薦めに従って、お夜食づくりに挑戦してみた。(目撃者一名)

    一品目はベビースターラーメン・ラーメン。ベビースターにお湯を注ぐだけ、はい出来上がり。

    目撃者E氏「味が無い!」
      どれどれ、なるほど。お湯でふやけた麺には全く味が無い。キレイにお湯に味が抜け落ちている。
      では、スープには相当良いダシが滲み出ているのではないか?
    目撃者E氏「汁にも味が無い!そのまま食えよ!」
      どれどれ、なるほど。麺に対してお湯が多すぎたのか、スープにも味が無い。

    栄養バランスを考えて、二品目はベビースターをサラダにトッピング。ベビースター・オン・サラダ?

    目撃者E氏「食ってると床にボロボロ落ちちゃうよ、麺が」
      どれどれ、なるほど。きゅうりとベビースターは哀れにも合体に失敗したのだった。
      後から強引にトマトを乗せてみたが、きゅうりもベビースターもE氏も完全に無視。
    目撃者E氏「だから!そのまま食え!」

    お夜食のBGMはギターウルフ。学校の成績が真っ逆さまに落ちていきそうなひと時でした。

人形の館 ホームページへ  YOUTUBE

イメージ 1   イメージ 3   イメージ 2