新橋人形の館 館主の日記

燃えサントラ&泣きロック酒場 BAR 新橋人形の館 館主の日記です。

わたくしは、なぜ館にプレデターを飾ったのだろうか?

  わたくしは、なぜ館にプレデターを飾ったのだろうか?

学校をさぼって、毎日映画館へ行っていた時期があった。
映画が好きだから、ではなく、ただ学校へ行きたくなかっただけで、通学途中、ついつい足がそっちへ向いてしまったのだ。

  毎日同じ映画館へ行っていたので、当然、毎日同じ映画をやっていた。
わたくしは毎日、マックシェイク(ストロベリー味)をチューチューしながら、「プレデター」を見続けた。
シェイクのストロベリー味にも「プレデター」にも全く飽きたりはしなかった。
  毎日水戸黄門の印籠を見て安心するのと同じく、わたくしは毎日「プレデター」を見て安心した。

  そして、ある日思った。「そうだ、モーターボートの選手になろう!」
  わたくしは、「プレデター」を見ると同時に、日本船舶振興会のCMを毎日見ていたのである。

                                 イメージ 1
                                        館のプレデターシュワちゃん

                                                                     人形の館 ホームページへ

                                                                                 YOUTUBE