新橋人形の館 館主の日記

燃えサントラ&泣きロック酒場 BAR 新橋人形の館 館主の日記です。

現場到着時刻過去最遅記録達成


     館主「OZZ FEST JAPAN 2015」という、ラウド系ロックフェスへ征く。
    電車が海浜幕張に着いたらそのまま折り返して東京戻ろうかな、というテンションの低さ。
    フェス入口では、「これ、しなくちゃいけないの?もうこの時間から出たり入ったりしないよ」
  (館主到着19:00)と、リストバンドにイチャモンつける柄の悪さ。

    まず決まった日の決まった時間にタイムテーブルという時間割りに合わせるのが苦手。
    声出したり拳上げたり、扇動に合わせて行動するのも苦手。
  どうりで居辛いわけだ。フェス"参戦者"に適合していない。許してくれ。

    せっかく遠出したので、館主いつも東京に居るのに東京駅で東京土産を買った。
    東京土産なのに、横浜中華街の豚角煮饅頭。
    饅頭の皮に「東京」と強引に焼ごてがあり、東京だけど売店のお姉さんは中国人。
    楽しい休日であった。
                                   イメージ 1
    この豚角煮まんを「食事から吸収した脂肪の吸収を抑え排出を増加させる」炭酸飲料
  といっしょに食べた中高年館主がいる
  新橋 人形の館 ホームページ へ